☆簡単マイニング FNKOS

みなさんはマイニングはご存知でしょうか?

今回は「簡単マイニング!FNKOS」のご紹介をしたいと思います。
簡単にマイニングを始めることができるのでぜひ挑戦してみてください!!

FNKOSのマイニングはこちらから

マイニングのはじめ方

まずは毎日エアドロップに参加できるGift.ONEの登録をします。登録がまだの方はこちらからどうぞ

GIFT Token/ Airdrop方法 貰えるコイン:GIFT Token エアドロップに参加は こちらです 手順 URLをクリ...

登録が終わったら画面右上の【MY ACCOUNT】から【Balance】を選択します。

 

➀画面上の【FNK Airdrop】をクリックします。
➁マイイーサウォレットアドレスを入力します
③【Submit】をクリック

 

画面をスクロールしていき上の画面が出てくれば【Participate Now】をクリックします。マイニングが始まります。4時間で0.2FNKOS貰えるようです。

①クリックすると下の入力画面に飛びます
②クリックしてテレグラムグループに加入

①メールアドレスを入力
②名前を入力
③苗字を入力
④⑤パスワードを入力
⑥【Sign up】をクリック

上の画面に変わってメールが送られてきますので確認します

メールの本文内のリンクをクリックして完了になります。

4時間後にマイニングが終わると上のような画面になります。

【Receive now】をクリックして作業を再開する場合は【Participate Now】をクリックします。

画面をスクロールしていくと、これまでに獲得したトークンの総量が表示されています。

以上!これだけです。簡単でしょう?マイニングがこんなに簡単にはじめられるんです。

私がオススメする「簡単マイニング!FNKOS」の紹介でした。
ぜひこの機会に挑戦してみてください。それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

イーサリアムのマイニングはこちら

みなさんはマイニングはご存知でしょうか? 今回は「簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)」と題してイーサ...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆簡単マイニング!Dogeminer(ドージマイナー)

簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)