☆簡単マイニング!Dogeminer(ドージマイナー)

みなさんはマイニングはご存知でしょうか?

今回は「簡単マイニング!Dogeminer」と題してドージコインの採掘(マイニング)が簡単にできる方法をご紹介したいと思います。
マイニングって難しそうだから関係ないと思っていたあなた!!

簡単な方法もあるのでぜひ挑戦を!!

Dogeminer(ドージマイナー)のはじめ方

まずはCoinExchangeの登録をします。登録がまだの方はこちらからどうぞ

こんにちは。240(ニシオ)です。 今日は「初心者でも分かる!CoinExchange口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がま...

登録が終わったら画面右上の【MY ACCOUNT】から【Balance】を選択します。

一覧からDOGEを探して【Actions】をクリックして【Deposit DOGE】を選択。

下の画面に変わるのでQRコードの上のアドレスをコピーする。

ここに先ほどの画面でコピーしたアドレスを貼りつけます。【START MINING】をクリック

 

するとドージコインのマイニングが始まります。

ドージマイナーはここから

以上!これだけです。簡単でしょう?マイニングがこんなに簡単にはじめられるんです。

私がオススメする「簡単マイニング!Dogeminer(ドージマイナー)」の紹介でした。
ぜひこの機会に挑戦してみてください。それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

現在の状況

みなさんはマイニングはご存知でしょうか? 今回は「簡単マイニング!Dogeminer」と題してドージコインの採掘(マイニング)が簡単にでき...

 

追記

現在ではDOGEマイナーは確かに出金できます。

詐欺サイトの可能性がありますのでご自身の判断で。

理由として

①Dogeコインの生成量と釣り合わない

現時点(2018/05/13)では、枚数が(約1140億枚DOGE

年間「5,200,000,000 DOGE」(52億枚)です。

Dogeminer(ドージマイナー)ですが、ここではDOGEコインを預けておくと、1日にその分の「5%」が加算されるので例えば、5000万円で1億DOGE預けたら、その人は1日毎500万枚増えることになります。

つまり一人でDOGEコインの1日のマイニング総量の1/3をマイニングできることになります。

一人で1/3ですよ。

不労所得できますよねw

結論からいえば、ババ抜きだと思います。

もしかしたらすごい仕組みかもしれない、ここはわかりませんが

1円でも多く出金して後は見るだけにした方がいいかもしれません。

上記の事からシステムが成り立たなくなったら、DOGEマイナーが消滅する可能性はあります。

なので、ご自身の判断でお願いします。

イーサリアムのマイニングはこちら

みなさんはマイニングはご存知でしょうか? 今回は「簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)」と題してイーサ...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)

☆簡単マイニング FNKOS

☆Dogeminer(ドージマイナー)現在のStats