簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)

みなさんはマイニングはご存知でしょうか?

今回は「簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)」と題してイーサリアムの採掘(マイニング)が簡単にできる方法をご紹介したいと思います。
マイニングって難しそうだから関係ないと思っていたあなた!!

簡単な方法もあるのでぜひ挑戦を!!

Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)のはじめ方

イーサリアムマイニングはここから

上のリンクをクリックしたら下のページに飛びます。言語を選択で日本語を選んでイーサアドレスを入力してください。すぐ下のチェックボックスにチェックを入れ【▶Start Mining】をクリックします。

以下のウインドウが表示されたら印をしてある部分をクリックしてください。

Dashboardの画面になるので画面左の【▶Run Terminal】をクリックします。

クリックするとマイニングが始まります。画面上に採掘のログが流れ、下に採掘量が表示されています。隣のフロッピーマークをクリックして保存してください。

 

 

イーサリアムマイニングはここから

以上!これだけです。簡単でしょう?マイニングがこんなに簡単にはじめられるんです。

私がオススメする簡単マイニング!Ethereum Mining(イーサリアムマイニング)の紹介でした。
ぜひこの機会に挑戦してみてください。それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆簡単マイニング!Dogeminer(ドージマイナー)

☆簡単マイニング FNKOS