☆初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)口座開設方法

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)取引所口座開設方法」ということで海外大手取引所のBINANCE(バイナンス)取引所の紹介・口座開設の手順をまとめてみました。参考になれば幸いです。

バイナンス購入方法の記事はこちら

BINANCEって?

中国の仮想通貨取引所です。サイトは日本語訳にも対応しています。
海外取引所ですが日本人にも人気の取引所です。

主な特徴として
・BINANCEの取り扱い銘柄は100種以上!
・取引所発行の通貨「BNB」があります。
(この「BNB」で手数料を支払うと手数料が50%オフになります。)

・投票によって新規上場銘柄を決めています。

BINANCE 口座開設方法

BINANCE口座開設はこちらをクリック

画面右上【Register】をクリックして【アカウントを作成します】。
※日本語対応は無くなりました。

 

メールアドレス、パスワードの入力画面に切り替わるので入力します。

全て入力したら、パズルをスライドします。

 

あとは国内取引所と同じでメールアドレス、パスワードを入力して登録ボタンをクリックします。

登録ボタンクリック後BINANCEからメールが届きます。

届いたメールのリンクをクリックして登録が完了します。

取引には本人確認は必要ありません。

これで登録完了です。

2段階認証設定のススメ

国内取引所と同じように2段階認証の設定をオススメします。

2段階認証の設定をおこなう事で1日あたりの出金可能金額を2BTCまであげることができます。

ハッキングリスクを減らせ出金可能金額まであげることができ一石二鳥!!
設定右上の(人)のアイコンからユーザーセンターをクリック。

右下から設定します。

Google 認証システム
Google 認証システム
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

バイナンス購入方法の記事はこちら

 


以上、私がオススメする初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)取引所口座開設方法」でした。
ぜひこの機会に口座を開設してみてください。それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!BITPOINT(ビットポイント)の口座開設方法

☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!

☆初心者でも分かる!DMM Bitcoin取引所口座開設方法

初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)取引方法

☆初心者でも分かる!bitbank(ビットバンク)口座開設方法

☆初心者でも分かる!Zaif(ザイフ)取引所口座開設方法