めしこいん(MESHI COIN)

またまたまたMADE IN JAPANの話題になりそうなコインを発見しました!!

めしこいん(MESHI COIN)
 
誕生したのもつい最近、2017年です。
 
この記事では『めしこいん』についての情報を、分かりやすくご説明していきます。
 
まだまだ情報が少ないですが、更新があり次第、当サイトでもどんどん情報を追加
していきます。

めしこいんとは

  
日本の農業(特にお米)関連への投資を行い日本農業の発展に寄与し、獲得利益を児童虐待など子供たちを守る活動に使用するトークンです。
 

しっかりとしたコンセプトをもったトークンですねww

公式ホームページ「めしこいん」

公式ホームページによると、 農業関連銘柄への投資を通じて日本農業を応援し、獲得利益については児童虐待を減らす活動を行っている団体に寄附し、ひとりでも多くの子供たちに笑顔をプレゼントします。 ホルダーの皆様に対しても様々なトークンをプレゼントし、暗号通貨発展にも寄与するトークンです。

公式ホームページがには、めしこいんの購入方法・めしこいんの足跡・投資実績・寄付実績・業績開示などを知ることができます。

公式ホームページ「めしこいん」はこちら

公式Discordめしこいん」

「めしこいん」Discordはこちらから

公式Discordでは、漁夫の利トークンとの相互配当の実施などを知ることが出来ます。

漁夫の利トークンとは↓↓↓

またまたまたMADE IN JAPANの話題になりそうなコインを発見しました!! 漁夫の利トークン(GYNR)   誕生し...

公式Twitter「MESHI COIN official」

「めしこいん」のTwitterはこちらから

https://twitter.com/MESHIOFFICIALac/status/980405881316696064

めしこいん」の活動

https://twitter.com/MESHIOFFICIALac/status/977517475951648769


子供たちのために寄付活動を行い、更に呼びかけています。活動も、しっかりしています!!

めしこいん」の業績配信

https://twitter.com/MESHIOFFICIALac/status/980405881316696064


私たちにしっかり見える化していただいていますね!!安心です”

今後に期待!!


現在は100万枚発行されています。そのうち現在110人以上の人が持っているみたいですね。今後が楽しみww

めしこいんの単位はMESCです。

しばらくは流通量を増やしていくために1MESC≒1円で50万MESCまで流通させる予定だそうです。

そこから1MESC≒2円で残りの25万枚を市場に出して、合計75万枚の流通を目指すそうです。

もし流通量が75万枚を越えそうだったら追加発行もするみたいですね!

その時は1MESC≒3円で売り出すそうです。

始まったばかりのプロジェクトだから、それを応援してくれる人に損をさせないよう配慮してくれてるようです。

てことは、1円で買えるのは今だけ!?

 

今後が楽しみですね。

こんばんは。240(ニシオ)です。 今日は「☆初心者でも分かる!IndieSquareウォレットの作成方法」を紹介させていただきます。登録...
 
新しい情報が発表され次第当サイトでも情報を発信していきますので、是非楽しみにしていて下さい。
本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。
 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

kryptono exchange/取引所

☆FT(FCoin Token)について

TawaraCoin/ホワイトパペーパーβ

phore(PHR)仮想通貨

仮想通貨メディア『ゴリゴリわかる仮想通貨』について

☆高知で仮想通貨