NEKO COIN 【NEKO】仮想通貨

NEKO COINとは?概要・基本情報

概要

NEKO COINとはETH系ERC20,ERC223の仮想通貨です
まだ未上場で、現在は価値のあるCOINではありません。上場のために着々と準備しています。どうして作られたのか?何に使われるのか?それをご紹介します!

NEKO COINは保護猫活動に価値をつけるために生まれました
捨て猫や野良猫の環境は良いとは言えません。例えば道に捨てられた猫を見たことがありますか?彼ら、彼女らを助ける為にどんな行動すればよいのか?僕たちに一体何が出来るんだろう?

参考:HP

NEKOCOINってなぁに?


ここでは、運営さんの熱いきもちをノーカットで記載します

保護猫活動をする人に価値をつけ、投資家さんと保護猫活動を行っている人をCHAINする事を目的に作ったCOINがNEKOCOINです。

保護猫活動と投資家は互いにCHAINされ、投資家や同じ猫飼いの人は保護猫活動を行っている人に投げ銭や応援が出来ます。

BOSS猫はボランティア等も参加したことがあるのですが、その中で気づいたことが沢山あります。例えば一般の人が拾い猫をボランティア団体に持ち込んだとしても、結局お金が必要です。

お金がないと預かれません。拾った人は善意から始まるのですが、最終的に迷惑だから押し付ける、なんて形になることもあります。

本当はみんな助けたいという気持ちから始まります。でも方法がわからなかったり、お金がなかったりします。
 
絶対に不足しているのはシステムだと考えています。個々人が道に捨てられた猫を助けたり、どんどん増えていく猫によるいわゆる猫害等を減らす等もっと出来る事はいっぱいある、助けることが出来る、と考えにいきつき、思い立ったのがBlockChainです。

目的としては保護猫活動に意味を、TNRに意味を、また猫のかわいいところをもっと発信を!という事を掲げています。

基本情報

株式会社NEKO COIN設立 :7月

通貨名(通貨単位):NEKO COIN

発行上限枚数:現在考え中【上場先はCoinExchange検討中】

取扱取引所:今後に期待

公式サイト:https://www.nekocoin.net/

公式ツイッター:NEKO COIN

日本DISCORD:NEKO COIN

ホワイトペーパー:作成段階【乞うご期待】

Contract: 0x62ec022aca1fc3874295bad446915bd349d64ebc

Decimals: 8

Symbol: NEKO

NEKO COIN(NEKO)の特徴

護猫活動家への投げ銭システム

NEKO COINを持っている投資家は保護猫活動家を支援する事が出来る

パイチャートは「もし仮想通貨NEKO COINが保護猫活動支援に使用出来るのであれば、投げ銭を行いたいですか?」と思っている人の割合を示しています。

その結果「はい」と答えた人の数は97%に達しました!これは「猫を助ける事が出来る人」+「助けたいけどお金や住宅環境の問題で出来ない」 と、ほぼ一致します。

このように、潜在ユーザーは保護猫に対し何らかの形で関わりたいと思っています。


最近は、Twitterなどで投げ銭出来るようになり、投げ銭が身近な存在になりましたね

NEKO COINによる支援

NEKO COINでは、現在NEKO COIN NETWORKというSNSを開発中です。保護猫活動を行っている方は、このSNSに登録する事でNEKO COINによる支援を受ける事が出来ます。

また、NEKO COIN NETWORKのSNS上で記事を書くことで、簡単に宣伝を行う事が出来ます。これらは全て無料で参加可能です。勿論今まで通り、日本円を募る活動を辞める必要もありません。

保護猫活動に価値を。保護猫活動に支援を!テーマに掲げ、開発を進めています。

BEFORE

AFTER

あなたの活動で救える命が増える

保護猫活動に環境要因で参加出来ない方は、情報提供ならば可能という方もいます。あなたが助けてほしかった猫を、近くにいる他の人が助ける事が出来るかもしれません。

このようにNEKO COIN NETWORK参加者が増えれば増えるほど、助かる命が増加します。

NEKO COINの未来は、参加者一人ひとりの行動が作ります。

信頼出来る保護猫活動家が評価される未来へと導きたい

「善意で身銭を切っている人が、無償で猫を助ける。それが一番素晴らしいんだ」

確かにそうかもしれません。しかし、自分の身銭を削って命を救うことが出来る人は極少数です。命は重いものです。

あなたが頑張りすぎた結果、あなたの器から一度でも溢れてしまう、ということは許されないのです。

信頼出来る保護猫活動家は称賛されるべきです。評価を行うシステムが無いと、保護猫活動家は育ちません。

NEKO COINが作りたい未来は、きちんと信頼のある活動をしている方を、周りがバックアップし、応援するシステムです。結果的に保護猫を救う機会を増やす事を目指します。

システムさえあれば、もっと多くの猫の命を救い、また支援によって猫による害(いわゆる猫害)も減らすことができ、結果的に猫の事を好きな人が増え、更に保護猫活動家も増える、という良い循環になるのです! 

NEKO COIN Projectに参加しよう!

NEKO COINの使いみち

NEKO COINは上場し価値がつくと、取引所を通じて最終的に日本円に変えることが出来ます。

②提携先等と協力し、NEKO COINで猫の生活用品を決済出来るように働きかけます。

猫をアピール

現在開発中のSNSNEKO COIN NETWORKではあなたの猫をアピールする活動も行うことが出来ます。

NEKO COIN NETWORKで書いた記事はツイッター、ブログ、インスタグラム等でも宣伝する事が出来ます。

NEKO COIN NETWORKSNSで、あなたのかわいい猫をアップしよう!

投稿された記事に人気が出ると、NEKO COINをもらう事があるかも!?お互いに褒めあって、楽しい空間を作りましょう♪

ネコ大集合

Discordの猫飼が参加して、全部で200枚以上の猫の画像から99枚を使って猫大集合を作りました。

リンクはこちらから


まだまだたくさんのかわいいNEKO様たちがお出迎えしてくれます。ぜひみてくださいww

今後がたのしみ NEKO COIN(NEKO)

NEKO COIN公式キャラクター決定

                              白猫:さゆ       黒猫:りん

 

りん 性格: 後ろ向きな性格。人間の男もオスも苦手。元捨て猫。現在貧乏OLの元で保護された後、飼い猫となる。ひょんなことで擬人化、保護猫活動家と仮想通貨トレーダーとして活動する事となってしまった。擬人化時好物:松○の牛丼。猫時好物:ピュ○ナワンの美味を求める成猫用チキン、鳥の胸肉茹でたやつ、チュー○。

さゆ 性格: 飼い主さん(イケメン男)大好きな明るいラブリーな猫。元捨て猫。現在お金持ちの飼い主さんの元で保護された後、飼い猫となる。黒猫さんと同様ひょんなことで擬人化、保護猫活動家と仮想通貨トレーダーとして活動する事となってしまった。擬人化時好物:高級ハンバーク、トリュフ、キャビア、フォアグラ、松○の牛丼 猫時好物:カナ○ン、マグロの刺し身、チュー○。 

ROADMAP

 


開発もすすんでこれからも楽しみですねww

NEKO COIN(NEKO)イベント

NEKO COINは定期的にイベントをやってます。

 

運 営




さまざまな方が運営としていらっしゃるのは安心できますね!!


デザイナーさんのセンスひかります!!

NEKO COIN(NEKO)の将来性

FUTURE


このツイートをみるかぎりしっかり運営しようとする熱意が伝わりますね”

 

将来性

①事業展開をはっきりさせている

②運営メンバーも確保している

③E R C 2 2 3 規 格で安全性が高い

④コミュニティがしっかりしている

⑤需要がある取り組み

⑥愛のあるコンセプトがすばらしい(主観ww)

NEKO COIN(NEKO)はかなり将来性がある仮想通貨です。

NEKO COIN(NEKO)のおもしろいところ

DISCORDコミュニティ

①NEKOCOIN(NEKO)についての質問ができる

②NEKOCOIN(NEKO)の今後について話ができる

③NEKOのことをありったけ話せる【自慢できるw

④遊び心満点

日本DISCORD:NEKOCOIN(NEKO)

 

 

@boss_NEKOCOINでスケジュールをぜひ確認してみてください。


初心者にもやさしい最高なコミュニティです。ww

ぜひみなさんもNEKO COIN(NEKO)を知ってください。

それではまたww

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆Huobi UIDの話

Pandarium/仮想通貨ゲーム登録

仮想通貨メディア『ゴリゴリわかる仮想通貨』について

めしこいん(MESHI COIN)

国産通貨SanDeGo(SDG)

☆ETH combo