☆初心者でも分かる!IndieSquareウォレットの作成方法

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「☆初心者でも分かる!IndieSquareウォレットの作成方法」を紹介させていただきます。登録がまだの方はこの機会にぜひ!!

indie squareウォレットとは

indie squareウォレットとはビットコインやカウンターパーティー(XCP)の保管、カウンターパーティーを利用して作成されたトークンを操作する事のできるウォレットです。

 

ビットコインの送受金もできますがindie squareウォレットではカウンターパーティーというアルトコインを利用して独自トークンを作成したり、他の人が作成したトークンを保管・送受金する事ができます。また、indie squareウォレットを利用すればカウンターパーティーを利用して作成されたトークンの売買もできます。

ウォレット取得はこちら⇒IndieSquare Wallet

初期設定方法(アプリ)

ここではアプリの初期設定方法を解説していきます。

アプリをダウンロードしたら「新しくウォレットを作る」をタップします。

 

アカウントが作成されるので「次へ」をタップしてください。

復元パスフレーズが表示されますので紙などに記録しておきます。このパスフレーズはスマホなどを無くしたり、機種変更した時にウォレットを復元する時に必要なので慎重に記録し保管しましょう。

ウォレット作成後にも確認する事ができます。

記録したら「続ける」を選択タップしてください。

 

 

 

 

 

 

次に4桁のパスコードを設定します。仮想通貨やトークンを送信する時に必要ですのでしっかりと記憶しておきましょう。

 

パスコード代わりにtouch IDを設定する事もできます。

以上で完了になります。

 

以上「初心者でも分かる!IndieSquare ウォレットの作成方法」でした。

簡単なのでぜひ挑戦してみてください!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。