☆Huobi UIDの話

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「Huobi UIDの話を紹介させていただきます。エアドロップに興味がある方Huobi?UID?という方ぜひ読んでください。

口座開設がまだの方は下の記事からどうぞ

こんにちは。240(ニシオ)です。 今日は「初心者でも分かる!Huobi口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機...

UIDって?

Huobiのエアドロップ案件では【UID】の入力を要求されます。数字のみのものになっています。取引所で確認することができます。確認方法は下で紹介します。

UIDの確認方法

まずHuobiにログインします。ログインしたら右上のアドレス部分にカーソルを合わせるとメニューが開くのでそこからセキュリティを選択してクリックします。

セキュリティーの画面になったら基本情報の【UID】の欄を見てみてください。何桁かの数字が表示されています。これがあなたの口座のアドレスのようなものです。

エアドロップを受け取る際には相手方にこの【UID】を送ることになります。

UID使用例

エアドロップの画面ですこれまでご紹介してきたものはETHアドレスを入力するものが大半でしたが下画像のようにUIDを入力するものも今後どんどん増えてくると思います。

 

以上「Huobi UIDの話でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知で仮想通貨

☆取引所ランキング

☆仮想通貨って何?

otaku token コミュニティを活性化させるエコシステムとは?

めしこいん(MESHI COIN)

phore(PHR)仮想通貨