I D O L C O I N(IDOL)仮想通貨

I D O L C O I N(IDOL)とは?概要・基本情報

概要

アイドルと仮想通 貨を愛するファン有志によって作られた E t h e r e um トークンです。もっとアイドルに輝いてほしい、もっとアイドルと身近に交流したい、もっとアイドルを直 接応援したい、というのが開発のきっかけです。
アイドルとファンを更に笑 顔にするというテーマのもとに、アイドルとファンのためのコインを作りました。

一見、華やかな業 界ですが、ステージ上で輝けるのはごく一握り。業 界では多くの中間搾取もあり、地下アイドルを中心に、アイドルの卵たちが厳しい生活を余儀なくされているのはご存知の方も多いでしょう。

私達は I D O L C O I N を通じて、推しメンのアイドルやアイドルグループに直接寄付ができる仕組みを作り、彼女たちがアルバイトをすることなく活動に専念できる環 境を目指します。また、 I D O L C O I N の支援を受けるアイドルたちへの投げ銭やグッズ 販売などを通して独自の経 済 圏を構 築し、裾野を広げ、多くのアイドルに輝けるステージを提供します。

参考:WP

基本情報

 

通貨名(通貨単位):IDOLCOIN (IDOL)

発行上限枚数:777億枚 IDOL

取扱取引所:今後に期待

公式サイト:https://idolco.in/

公式ツイッター:IDOLCOIN

日本DISCORD:IDOLCOIN

ホワイトペーパー:https://idolco.in/wp

bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=4406856

I D O L C O I N(IDOL)の特徴

Twitterを使ったアイドルへの投げ銭システム

アイドルのSNS IDさえ分かれば、好きなアイドルに対して投げ銭を行うことができます。投げ銭システムを普及させることで、直接アイドルを支援することが可能になります。


最近は、Twitterで投げ銭出来るようになり、身近な存在になりましたね

U I 特化型アイドル直結応援アプリ

IDOL COINではUI特化型のアイドル直結応援アプリ(次世代の投げ銭プラットフォーム)を作ります。我々が作る投げ銭プラットフォームでは、投げ銭のたびにリアクションがもらえるようになるので、このサービスによって真にインタラクティブな応援を実現し、ファンとアイドルの距離を近づけます。


投げ銭プラットフォームでは、投げ銭のたびにリアクションがもらえるようになります。つまり、このサービスによって真にインタラクティブな応援を実現し、ファンとアイドルの距離を近づけるのです。楽しみですね(*^_^*)

アイドルライブ支援サービス

ライブ中にリアルタイムで投げ銭を行うことができる空間は、今までにない一体感を作り出すします。
また、このシステムを応用すると選挙イベントを行うことも可能になり、投げ銭が集まってくる様子をライブ中に体感できるUIは、ライブイベントに革新を巻き起こします。


この取り組みがわたしは一番きになってます。楽しみですね(*^_^*)

MARKETING

価格上昇の仕組み

I D O L C O I N では、サービスの向上だけでなく、通貨の価値を上げていくことも大切な事だと考えています。I D O L C O I Nは2つの施策によって通貨の価値を高めていきます。

1%バーン機能

E R C 2 2 3 規 格に準 拠した I D O L C O I N には、バーン機能が搭載されています。 I D O L C O I Nを流 通させていくために様々なサービスを用意していきます。

コインを流 通させるだけでは思ったように価格が向上してくれないのが現状です。 I D O L C O I N、すべてのサービスを経由する際に、利用された枚数の 1 % ずつをバーンしていきます。

バーンによる流通枚数の減少により、P B R を低下させ、1 枚当たりの価値をあげていきます。


流通量が減ると1枚の価格が上がるので、ガチホと投げ銭で笑顔をもらう必須ですね(*^_^*)

アイドル事務所のМ&A

アイドル 事務所を買収することで、よりファンとアイドルのインタラクティブな関係を築くサービスの提 供が可能となります。

また、事務所からの収益で通 貨を買い上げバーンを行うことで、自社株買い消却のようにコイン保有者への利益還元をしていきます。これにより更なる価格の上昇が期待できます。


アイドルの夢を少しでも叶えようとする取り組みが素敵ですね。事務所に入っていないと難しいアイドルもいると思うのでぜひですね

今後がたのしみ I D O L C O I N(IDOL)

ROADMAP


WPもでて、開発もすすんでこれからも楽しみですねww

I D O L C O I N(IDOL)イベント

IDOLCOIN(IDOL)は定期的にイベントをやってます。

 

I D O L C O I N(IDOL)の将来性

FUTURE

将来性

①事業展開をはっきりさせている

②運営メンバーも確保している

③E R C 2 2 3 規 格で安全性が高い

④コミュニティがしっかりしている

⑤需要がある取り組み

⑥笑顔のコンセプトがすばらしい(主観ww)

IDOLCOIN(IDOL)はかなり将来性がある仮想通貨です。

I D O L C O I N(IDOL)のおもしろいところ

DISCORDコミュニティ

①IDOLCOIN(IDOL)についての質問ができる

②IDOLCOIN(IDOL)の今後について話ができる

③アイドルのことをありったけ話せる

④遊び心満点

日本DISCORD:IDOLCOIN(IDOL)

@IDOL_COIN_でスケジュールをぜひ確認してみてください。


初心者にもやさしい最高なコミュニティです。ww

ぜひみなさんもIDOLCOIN(IDOL)を知ってください。

それではまたww

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Pandarium/仮想通貨ゲーム登録

☆エアドロップにワンクリック申請「World AirDrop」☆

☆取引所ランキング

☆販売所と取引所の違い

☆初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法

エアードロップ必見 / ICO-X 'airdrop'@暗号通貨さん