☆初心者でも分かる!Huobi口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!Huobi口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会にぜひ!!

Huobiとは?

Huobiは香港を拠点とした海外取引所です。取引所の独自トークンHuobi Token(HT)があり、販売からなんと1秒で完売というした取扱通貨は約90種!!さらにサイトは日本語対応していますので開設も難しくないと思います。

Huobi口座開設

Huobiは日本語対応しているので登録は難しくないと思いますが、ここの記事を読めばさらに簡単に登録できるので挑戦してみてください。

Huobiの口座開設はここから

⇑上のリンクからHuobiのページに飛びます。➀日本語表示になっていない場合は右上のメニューから【日本語】を選択してください。➁次に左隣の【無料アカウント作成】をクリックします。

 

クリックすると以下の画面に移動します。携帯電話かメールアドレスのどちらかでの登録方法になります。どちらでも構いません。携帯電話はSMSで、メールアドレスの場合はメールで認証コードが送られてきます。

今回はメールアドレスで登録する方法を紹介します。

国籍を【Japan】に選択したら、メールアドレスを入力します。メールアドレスの入力が済めば下の【送信】をクリックしてください。

メールで認証コードが送られてきますので【メール認証コード】の欄に入力してください。

コードの入力が完了したらパスワードを2回入力して登録完了となります。

ログイン方法

ログイン画面です。このページをブックマークすると便利です。アカウント、パスワード入力が済めば【認証】を右側にドラッグして【ログイン】をクリックしてください。

ではメールアドレス、パスワードを入力してチェックボックスにチェックを入れて【Login】をクリックします。

2段階認証

このまま使用する事もできますがよりセキュリティーを高めるために「Google Authenticator」の使用をおススメします。インストールがまだの方は下のリンクからどうぞ!

 

Google 認証システム
Google 認証システム
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

アカウント画面になるので【Security】をクリックします。

Google Authenticatorの【設定】をクリックします。

2段階認証の設定画面になります。QRコードが表示されるのでスマホで読み込んでください。QRコードの隣の秘密鍵はコピーをして大切に保管してください。下の入力欄に【Google Authenticator】に表示される6桁の認証コードを入力して【設定】をクリックします。

 

Huobiの口座開設はここから

以上初心者でも分かる!Huobi口座開設方法でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!IDAX使い方

☆Huobi UIDの話

☆初心者でも分かる!Bibox取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!BitMEXの口座開設方法

☆初心者でも分かる!IDAX口座開設方法

☆初心者でも分かる!HDX口座開設方法