☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/6のペットちゃん

本日のBitpet(ビットペット)ちゃん達

本日は、昨日合成した結果をお伝えしたいと思います。

しかーし””レアはでませんでした・・・

さてご覧ください。

Bitpet(ビットペット)の結果

産まれたのは#1750

 

産まれたのは#1717

 

 

産まれたのは#1716

 

このような結果になりました。

Bitpet(ビットペット)の組み合わせ

も、わたしの合成は終わらぬww

もしかしたら、法則があるかも

調べてみる価値がありますね

明日は、どんなペットがうまれてくるかなww乞うご期待

ビットペットに参加するにはここをクリック

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/8のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/14のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/9のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/18のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/23のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/20のペットちゃん