☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/20のペットちゃん

本日のBitpet(ビットペット)ちゃん達

本日は、合成した所持ルフィーパーツ所持PETを書きたいとおもいますww

ルフィーパーツ・ビットペットちゃん!!


ルフィーパーツの組み合わせww

合成したり、購入したりで0.3POPくらい使っているので元を取りたいww

みんなルフィーは好きなはず。。

 


まだまだルフィーの完全版できるまで頑張りますww

明日にでも、完全ルフィーができるといいなww

ルフィーを完成させるまでww乞うご期待

ビットペットに参加するにはここをクリック

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/17のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/14のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/18のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/11のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/10のペットちゃん

Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/5のペットちゃん