☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!」ということで銀行のお話です。

皆さんはネット銀行の口座はお持ちですか?私も普段から利用しているんですがなかでも「住信SBIネット銀行」は仮想通貨投資を始めたい方や、ネット銀行の利用はまだ、という方にオススメします。

作っておいて損は無し!!なのでぜひこの機会に!

住信SBIネット銀行って?

住信SBIネット銀行は三井住友信託銀行とSBIホールディングスが共同出資するネット専業の銀行です。

住信SBIネット銀行へはこちらをクリック

住信SBIネット銀行のメリット

住信SBIネット銀行には以下のようなたくさんのメリットがあります。

ほぼ全ての仮想通貨取引所と提携している
取引所への入金手数料が無料
他行への入金手数料が無料(回数制限付き)
24時間365日休まず対応
入金からの反映スピードの速さ
コンビニで引出しが可能(手数料無料)
スマホアプリにも対応

提携先国内取引所

住信SBIネット銀行の提携先国内取引所は以下の通りです。

Zaif(ザイフ)
bitFlyer(ビットフライヤー)
bitbank.cc(ビットバンクCC)
GMOコイン
QUOINEX(コインエクスチェンジ)
BITPoint(ビットポイント)
coincheck(コインチェック)
SBIVC(SBIバーチャル・カレンシーズ)

このように多くの国内取引所と提携しています。
仮想通貨投資には大きなメリットだと思います。

他行への入金手数料が無料

住信SBIネット銀行は他行への入金手数料が無料です。(回数制限あり)

24時間365日休まず対応

住信SBIネット銀行は24時間365日休まず対応してくれます。
(※住信SBIネット銀行は年末年始も対応していますが取引所によっては年末年始のン遊金対応をしてない所もあるのでご確認ください。)

入金からの反映スピードの速さ

混雑時など状況により変わりますが通常であれば5~10分程度で入金の確認が取れます。

コンビニATMで引出し可能

住信SBIネット銀行はコンビニATMでも引出し可能です。

対応しているコンビニATMは以下のとおりです。

セブンATM
ローソンATM
ゆうちょATM
イオンATM
イーネットATM
ビューアルッテATM

セブンやローソン、ゆうちょATMでも引き出し出来る事はとても便利なポイントだと思います。さらに引出手数料は無料!

スマホアプリにも対応

便利なスマホアプリもあります。
スマホから簡単に取引所に入金が可能です。
ぜひダウンロードして使ってみてください。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
無料
posted with アプリーチ
以上がオススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!でした。
ぜひこの機会に口座を開設してみてください。それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)口座開設方法

☆初心者でも分かる!仮想通貨投資に便利なアプリまとめ

☆資産管理アプリCryptofolio(クリプトフォリオ)

☆初心者でも分かる!GMOコイン口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法

☆販売所と取引所の違い