☆初心者でも分かる!bitbank(ビットバンク)口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!bitbank(ビットバンク)の口座開設方法」を紹介させていただきます。まだbitbank(ビットバンク)口座を開設していない方はこの機会にぜひ!!

仮想通貨購入方法【bitbank編】はこちらです

bitbankとは

bitbankは株式会社ビットバンクが運営する取引所です。

アルトコインは取引形式で購入できるので手数料を安くおさえることができます。

しかも今なら全通貨ペア取引手数料が0のキャンペーン中です。

ぜひこの機会に口座開設してみてください。

bitbank口座開設はこちらから↓

アカウントの開設方法

新規登録画面からメールアドレス・パスワードを入力して【登録】をクリックします。

signup1

仮登録メールが送られてくるので、メール本文内のリンクをクリックしてください。

signup2

利用規約、取引ルール、リスク事項に同意した後、チェックボックスにチェックをいれて、【利用開始】をクリックしてください。

signup4

登録完了です。【ログイン】をクリックしてログインしてください。

signup5

登録完了後、ハガキが届きます。
ハガキに書いてる手順に沿って口座の有効かを完了させて終了です。

※お取引出来るまで数日かかる場合があります。

仮想通貨購入方法【bitbank編】はこちらです

以上「bitbank(ビットバンク)口座開設方法」でした。
口座開設がまだの方はぜひ開設してみてください。
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!仮想通貨購入方法【bitbank編】

☆初心者でも分かる!GMOコイン口座開設方法

☆初心者でも分かる!Zaif(ザイフ)取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!bitFlyer(ビットフライヤー)口座開設方法

☆初心者でも分かる!QUOINEX(コインエクスチェンジ)口座開設方法

☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!