☆初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法」を紹介させていただきます。登録がまだの方はこの機会にぜひ!!

Bitcoin Talkとは?

世界最大の仮想通貨フォーラム「Bitcoin Talk」。「Bitcoin Talk」では、世界中の仮想通貨の情報を得ることができます。

アルトコインの立ち上げ時には「Bitcoin Talk」でアナウンスページを作成して、お知らせすることが通例となっているようです。

なので、いち早く新しい仮想通貨と出会うことができます。

さらに仮想通貨の無料配布(Airdrop)も行われています。

登録はしていなくても閲覧自体はできます。

が・・・Airdropの対象にはなりませんので登録しておく事を強くオススメします!

登録方法

下記リンクから登録出来ます。

Bitcoin Talkの登録はこちらから

クリックすると下記のページに進みます。

➀ユーザーネーム(ID)の入力
➁メールアドレスを入力
③④パスワードを入力
⑤入力欄上部のアルファベットを入力
⑥チェックを入れる
⑦【Register】をクリック

下の画面に変われば登録完了です。

Bitcoin Talkの登録はこちらから

以上初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法でした。 とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆資産管理アプリCryptofolio(クリプトフォリオ)

めしこいん(MESHI COIN)

☆取引所ランキング

☆初心者でも分かる!WeChat登録方法

Tawara Coin 仮想通貨

I D O L C O I N(IDOL)仮想通貨