国産通貨SanDeGo(SDG)

国産通貨SanDeGo


国産オリジナル通貨がどんどんでていますねww


国産コインの開発が進んでいくことはわたしたちにとっていいことですね。頑張っていただきたい。応援します。

ではBlackCoinベースのSanDeGo(SDG)を紹介します。

公式ホームページ「SanDeGO(SDG)

SanDeGO ホームページはこちらから


ホームページも日本語、英語が選べるようになっており、内容も豊富ユーザーからしたら安心ですねw

公式Discord「SanDeGO(SDG)

SanDeGO Discordはこちらから

公式Discordでは、SanDeGOの購入方法・SanDeGOの足跡などを知ることができます。

公式Twitter「SanDeGO(SDG)」公式

SanDeGo Twitterはこちらから


フォロワー数2000人を超えています。これからどんどん伸びていきそうですね。ww

SanDeGoとはBlackCoinのクローン

SanDeGoは、BlackCoinをベースとした高利率のPOSコインです。 コインの特徴としては、POS利率が、ブロック高が3の倍数の時2000%、 それ以外は300%と変則的になっ

ています。(30000ブロックまでは100%) Sanは数字の3、Deは助詞の「で」の意味で、「3でGO」つまり、ブロック高が3の倍数の時にPOSの利率が上昇することからSanDeGoと名付けられました。 SanDeGoの特徴は以下の通りです。

  • 初期の発行枚数が多く、POSの利率も高いという性質から気楽に使用し、投銭可能 
  • SanDeGoの開始・保持・使用に係る基本的情報をすべて、 分かりやすくSanDeGo公式のWEB上で公開予定。仮想通貨の初心者も安心して始められる 
  • プレマインの内訳が公開され、上場後のburnによって透明性が高い 
  • 取引の承認システムがPOSのみで電気消費が少なく環境にやさしい

 


3でGOなんてキャッチーですねww

SanDeGoのスペック

  • 名称:SanDeGo(SDGO) 
  • アルゴリズム: POS+POW(終了) 
  • POS報酬:30000ブロックまでは100%、以降は3の倍数で2000%(*3)、それ以外は300% 
  • POW報酬:1000ブロックまで1000、それ以降はPOW なし 
  • 発行上限枚数:なし 
  • ICOの実施有無:なし 
  • プレマイン:100億SDGO

プレマインの用途

①プレマインの内40%はエアドロップ、10億は協力者への報酬とします。

②残りの50%は取引所に上場直後、1satoshiでセールを行います。セールの売れ残りや、配布の余りについては報奨金を残し、それ以外はすべてburnいたします。

(2018/4/25現在、10億の報奨金の内、6億3千万SDGOは配布済みまたは、配布予定がすでに決定)

③報奨金も協力者に支払う時のみ引き出され、通常時はすべてロックアップされます。 そのため、1satoshiでのセール後は運営が取引所で不当に売り抜けるという心配がありません。


所有者の立場になって考えてくれてますww

ロードマップ

2018/1Q:
プロジェクトスタート
エアドロップ 1(askmona)
エアドロップ 2(Bitcointalk)
SNS上での投銭機能追加
公式ホームページ公開
ホワイトペーパー公開
取引所上場&1sat販売
SanDeGoTシャツ作成
・2018/2Q:
Mac版ウォレットの公開
Faucetの整備
・2018/3Q:
オリジナルグッズ作成
取引所#2上場
・2019/1Q:
質問プラットフォームβテスト
・2019/2Q:
質問プラットフォーム本公開


できたばかりなのに現在でこのような流れが出来ています


これから修正などが入ってきて期待できること間違いなしですねw私はTシャツねらってますww

実際につかってみよう!!

まずはウォレットが必要です。

ウォレットの作成はこちらから

こちらから自分のPCのOSにあったものを選んでダウンロードします。

ウィルスとして反応してしまったら

「スタートメニュー」→「設定」

→「更新とセキュリティ」→「Windows Defender」

→「除外の追加」

でフォルダの除外を行います。


他にさまざまなウィルスソフトが邪魔するかもなんでくれぐれもご用心を

ノードの追加

ここがポイント、ノードの追加が必要です

設定方法はこちらから

こちらを参考にノードを追加して下さい。

エアドロップ


みなさんお待ちかねのエアドロップです

私は10000SDGいただきました。

PoSは「設定」→「ウォレットをロックする」でパスフレーズを設定した後、再起動してロック解除したら始まるはずです。

右下のところのつるはしが茶色く色がつけばOKです。

 


現在、3回POSできてます。お早めにw

みなさんSanDeGo(SDGO)はいただけましたか?

楽しい仮想通貨LIFEを!!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dApps(分散型アプリケーション)について

☆Huobi UIDの話

☆漁夫の利トークン(GYNR)

☆ぴたコインでBTCをゲットしちゃおう!!

☆取引所ランキング

I D O L C O I N(IDOL)仮想通貨