☆初心者でも分かる!CoinExchange(コインエクスチェンジ)口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!CoinExchange口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会にぜひ!!

CoinExchangeとは?

CoinExchange(コインエクスチェンジ)は、500種以上の取り扱い通貨があります。大手取引所では取り扱いのない草コインの取引が出来るのが特徴になります。XPが購入できるのもこの取引所になります。興味がある方はぜひ開設してみてください。

CoinExchange口座開設

CoinExchange(コインエクスチェンジ)の口座開設は入力フォームへの入力後メール本文のリンクをクリックするだけと、とてもシンプルです。
すぐに終わるのでぜひ、登録してみてください。

口座開設方法

CoinExchangeの口座開設はここから

⇑上のリンクからCoinExchangeのページに飛びます。

サイトに移動したら【REGISTER NOW】をクリックします。

クリックすると下のような画面になります。

チェックボックスにチェックを入れてください。

画面が変わるので

①メールアドレスを入力する。
②ユーザーネームを入力する。
③パスワードを入力する。
④再度パスワードを入力する。
⑤【登録】をクリックします。

以下の画面に変わりメールが送られてきます。

メール本文内のリンクをクリックします。

クリックすると登録完了です。

2段階認証

登録は完了しましたがセキュリティーを高めるために2段階認証の設定をしましょう。

先ほどの画面の【Account Settings & Security】をクリックします。

下の画面になったら【Manage Google Authenticator】をクリックします。

※その下の【Lock Account】はクリックしないようにしてください。

 

 

クリックすると以下の画面に変わります。

①QRコードをGoogle Authenticatorで読み取ります。
②はスマホの機種変更時などで必要になってくるので大事に保管してください。
③表示された6桁の認証コードを右側の入力欄に入力しすぐ下の【Confirm Google Authenticator 】をクリックします。

CoinExchangeの口座開設はここから

以上初心者でも分かる!KuCoin口座開設方法でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!CoinEx口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bit-Z(ビットジー)口座開設方法

☆初心者でも分かる!Gate.io使い方

☆初心者でも分かる!abcc口座開設方法

☆初心者でも分かる!FCoin取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!ALLCOIN取引所口座開設方法