☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/23のペットちゃん

本日のBitpet(ビットペット)ちゃん達

本日は、レースがはじまったのでレースのことを書きたいとおもいますww

レース開催:ビットペットちゃん!!


いよいよレースが始まりましたww

優勝賞金は誰の手に。。

参加費用

・Lv 0=0.01 POP
・Lv 1=0.05 POP
・Lv 2=0.10 POP
・Lv 3=0.20 POP
・Lv 4=0.40 POP
・Lv 5=0.50 POP


やはりそれなりの参加費がかかりますねww

レベル5の人はすごい費用だww賞金もそれだけ・・・

参加したPETは


ステータが下がり回復するまで時間かかるみたいですww

5分くらいで1回復する感じですね。

レースの考察


レースには運がやはり関係しますねww

①いくつかのレースの、1〜5位を見てみたのですが、幸運高くてもバナナに引っかかったりしてます。

②レベル0で一位入賞したんですが、手数料ひかれて、0.024063POPしかもらえなかったです。
※参加費をただ1~3位に分配しているだけですね

③3位だと手数料ひかれてないのに2位は手数料ひかれてました。

待ち時間長いのですが、レベル別だからマッチングしないのではないかも。

⑤レース参加待ちのペットを強化するとどうなるのかなと思ってやってみたら、レース待ちのペットは強化できませんでした。

運営は手数料で儲けているとw

私の結果


無事1位も2回取りました。神様ありがとうww

レースでお小遣い稼ぎできれば・・

 

レースもそうですが、合成で私はルフィーを完成させるまで頑張りますww乞うご期待

ビットペットに参加するにはここをクリック

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/17のペットちゃん

Bitpet(ビットペット)は楽しい☆

Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/5のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/11のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/22のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/6のペットちゃん