☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/18のペットちゃん

本日のBitpet(ビットペット)ちゃん達

本日は、売れたPETと収益を書きたいとおもいますww

落札されたビットペットちゃん!!


人気のソードとルフィーパーツの組み合わせww


★0.05POPで売れました。
合成費用0.008+転売手数料0.005=0.013
0.05-0.013=0.037POP
利益=0.037POPです。


安く売り過ぎちゃったかなww


★0.032POPで売れました。
合成費用0.008+転売手数料0.005=0.013
0.032-0.013=0.019POP
利益=0.019POPです。


ソード持ちは人気ですねww


★0.05POPで売れました。
合成費用0.008+転売手数料0.005=0.013
0.05-0.013=0.037POP
利益=0.037POPです。


今回の目玉商品ww

★0.081POPで売れました。
合成費用0.008+転売手数料0.005=0.013
0.081-0.013=0.068POP
利益=0.068POPです。

結  果

利益=0.161POPです。

実際は、チケット代0.012POPとルフィー素材を0.014POPで買っているので少し利益が下がるくらいですね。


ルフィーを安く売りすぎちゃいましたかねwwまだ、4体同じものがあるので売り時を見ないとですねww

分かったこと

ルフィーパーツは人気(日本人がほとんど売買している)
ソードパーツも人気、しかしマーケットに増えてきたので今後は値崩れするかも・・
③登録者数が増えてきて活性化してきたので、おこずかい稼ぎになる。

※有名ブロガーさんの意見を聞いて、パーツを量産してる方が多いのでマーケットに同じものが多く出回っているので、違うパーツの組み合わせとかでレアを作って売るのもありかもww

私は、女子高校を製作中ww

 


まだまだルフィーの完全版できるまで頑張りますww

ルフィーを完成させるまでww乞うご期待

ビットペットに参加するにはここをクリック

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/10のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/9のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/22のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/11のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/8のペットちゃん

☆Bitpet(ビットペット)は楽しい☆3/7のペットちゃん