☆初心者でも分かる!BitMEXの口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!BitMEXの口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会にぜひ!!

BitMEXとは?

BitMEXは香港にオフィスを構える海外取引所です。海外取引所の中での知名度はまだまだこれからですが、レバレッジ最大100倍の取引が出来るという特徴があります。国内取引所以上の高いレバレッジ取引に興味がある方はぜひ開設してみてください。

BitMEX口座開設

BitMEXの口座開設は入力フォームへの入力後メール本文のリンクをクリックするだけと、とてもシンプルです。
すぐに終わるのでぜひ、登録してみてください。

BitMEXの口座開設はここから

⇑上のリンクからBitMEXのページに飛びます。画面上の国旗のマークから日本を選んでください。表示が日本語に変わります。

 

画面中央の入力フォームに

メールアドレス

パスワードの設定

氏名

氏名入力欄のすぐ下にある「つまみ」を右にスライドします。

チェックボックスにチェックを入れて【登録】をクリックします。

 

クリックするとメールが届くので【メールを検証】をクリックすると登録完了です。

BitMEXの口座開設はここから

以上「初心者でも分かる!BitMEXの口座開設方法」でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!58Coin取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bit-Z(ビットジー)口座開設方法

☆初心者でも分かる!IDAX使い方

☆初心者でも分かる!ALLCOIN取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!Cryptopia口座開設方法

☆初心者でも分かる!FCoin取引所口座開設方法