☆初心者でも分かる!BITPOINT(ビットポイント)の口座開設方法

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!BITPOINT(ビットポイント)の口座開設方法」を紹介させていただきます。まだBITPOINT(ビットポイント)口座を開設していない方はこの機会にぜひ!!

BITPOINTとは?

BIT POINT口座開設はこちらから↓

BITPOINTの取引方法の記事はこちら

BITPOINT口座開設

BITPOINTの口座開設は1画面完結でシンプルです。
すぐに終わるのでぜひ、登録してみてください。

*は必須項目になるので必ず答えるようにしてください。

ガイド・規約類の同意


個人情報の入力

 


暗証番号・勤務先入力

レバレッジ取引口座の申し込み

開設するにチェックを入れるとすぐ下にチェックボックスが出ますので選択してください。

 

ビットポイントFX口座の申し込み

レバレッジ取引の項目と同じく申し込みにチェックを入れると下に選択項目が出ます。

 

選択が完了したら【確認画面】をクリックします。
登録メールアドレスに審査完了後に口座開設通知送付のメールが送られてきます。

【ビットポイント総合口座開設完了のお知らせ】が届きます。
ログインして取引が出来るようになります。

 

以上「初心者でも分かる!BITPOINT(ビットポイント)の口座開設方法」でした。
今回は写真メインでしたが、それくらいシンプルなのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!Zaif(ザイフ)取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!bitbank(ビットバンク)口座開設方法

☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!

☆初心者でも分かる!GMOコイン口座開設方法

☆初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)口座開設方法

☆初心者でも分かる!bitFlyer(ビットフライヤー)口座開設方法