☆初心者でも分かる!bybit取引所口座開設方法☆

Bybit(バイビット)とは(会社概要)

取引所名 Bybit
運営会社 Bybit Fintech Limited
設立年月日 2018年3月
所在地 シンガポール
公式サイト https://www.bybit.com/

Bybitはシンガポールを拠点にしている仮想通貨取引所で、レバレッジ取引に力を入れています

Bybitの取扱通貨ペア

通貨ペア 現物取引 レバレッジ取引
BTC/USD 非対応 対応
ETH/USD 非対応 対応

トレードできる通過ペアはBTC/USDとETH/USDの2種類で、現レバレッジトレードに特化した取引所だといえるです

Bybitの取引手数料

通貨ペア Maker手数料 Taker手数料 スワップ手数料
BTC/USD -0.025% 0.075% 0.01%(8時間毎)
ETH/USD -0.025% 0.075% 0.01%(8時間毎)

主な取引所に於ける最大レバレッジは下記の通りです。

取引所 最大レバレッジ
BitMEX(ビットメックス) 100倍
biybit 100倍
bitFlyer(ビットフライヤー) 15倍(4月22日から4倍)
CoinCheck(コインチェック) 5倍
GMOコイン 10倍

信用取引(レバレッジ取引/仮想通貨FX)に特化した取引所

Bybitは前述の通り信用取引に特化した取引所です。現物取引には一切対応していないので注意が必要です。

最大100倍のハイレバレッジトレードができる!

BTC/USD、ETH/USDいずれもレバレッジは100倍です。そのため、少ない資金でも効率的に運用できますが、レバレッジが高い為ハイリスク・ハイリターンになるので注意が必要です。

追証がない(ゼロカット制度の採用)

Bybitではゼロカットシステムを採用しているため、証拠金を上回る損失を出した場合でも追加証拠金(追証)がありません。預け入れた証拠金以上の損失が出ることはないので安心です。

日本語に対応

日本国外に本拠を構える取引所としては珍しく日本語に対応しています。そのため、日本語以外の言語がわからなくても問題なくトレードできます。
(私は、佐々木様という方から聞きたい事等はメールで返信など受けてます(笑))

bybit 登録方法

それでは登録方法の説明をさせていただきます。

公式サイトにアクセス

公式サイト

登録はこちらから

※登録だけで$10
※入金(0.2BTC)で$50 ボーナスが貰えます。

登録画面に必要情報を入力

URLをクリックすると以下の画面が表示されます。

①クリックする
②メールアドレスを入力する
③パスワードを入力する(大文字+小文字+数字)
④クリックする

 

①メールに届いたコードを入力する
②クリックする

 

①クリックする(画面右上)
②クリックする

 

二段階認証

次にGoogle二段階認証を設定します。

国内取引所と同じように2段階認証の設定をオススメします。

 

①クリックする

 

①クリックする
②メールに届いたコードを入力する
③クリックする

 

①二段階認証アプリでQRコードを読み取り、送られてきたコードを入力する
②クリックする

 

 

Google Authenticatorのダウンロードは⇓からどうぞ

Google 認証システム
Google 認証システム
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

Googleフォーム登録

こちらをクリックする

URLをクリックすると以下の画面が表示されます。

 

①クリックしてテレグラムに加入し画面を戻る
②YESにチェックを入れる
③テレグラムユーザー名を入力する
④メールアドレスを入力する
⑤クリックしてTwitterをフォローし、チェックを入れる
⑥クリックする

 

 

 

登録は こちらから

 

以上が「☆初心者でも分かる!bybit取引所口座開設方法☆でした。無事に登録できましたか?

とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の取引所はこちらから⇓

次のFTコイン 新興取引所をドドーンと紹介したいと思います。 FTコインはみなさんもご存じのように、配当型でズイーンと右型上がりで上がってき...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ZG.com/エアドロップ

☆今がねらい目☆取引所トークン

☆初心者でも分かる!Coinall取引所口座開設方法☆

COINEAL取引所/エアドロップ

☆初心者でも分かる!ALLCOIN取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!F8COIN取引所口座開設方法☆