☆初心者でも分かる!ix.com取引所口座開設方法☆

ix.com 登録方法

それでは登録方法の説明をさせていただきます。

公式サイトにアクセス

公式サイト

登録はこちらから

登録画面に必要情報を入力

URLをクリックすると以下の画面が表示されます。

①クリックする(私はメールで登録しました。)
②メールアドレスを入力する
③クリックする
④メールに届いたコードを入力する(迷惑メールに届く可能性があります)
⑤パスワードを入力する(大文字+小文字を含む数字)
⑥もう一度パスワードを入力する
⑦チェックを入れる
⑧クリックする

①メールアドレスを入力する
②パスワードを入力する
③クリックする

①メールアドレスに届いたコードを入力する(迷惑メールに届く場合もあります)

②クリックする

 

 

①クリックする
②クリックする
③クリックする
④フルネームを入力する
⑤証明書の種類を選択する(私は運転免許証でしました)
⑥運転免許証の番号を入力する
⑦クリックする

 

KYC登録

 

①運転免許証の表の写真を登録する
②運転免許証の裏側の写真を登録する
③運転免許証と、IX+本日の日付を記入したメモを持った写真を登録する
④クリックする

 

 

この画面になるので審査が通るまで待つ(私は30分程で完了しましたが、数日かかる場合があります)

 

 

審査に通れば、上の赤枠の文字に変わります

 

 

登録は こちらから

 

以上が「☆初心者でも分かる!ix.com取引所口座開設方法☆でした。無事に登録できましたか?

とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の取引所はこちらから⇓

次のFTコイン 新興取引所をドドーンと紹介したいと思います。 FTコインはみなさんもご存じのように、配当型でズイーンと右型上がりで上がってき...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!TOP.ONE登録方法

☆初心者でも分かる!BitMax口座開設方法☆

☆初心者でも分かる!BitAsiaEx取引所口座開設方法☆

ZG.com/エアドロップ

COINEAL取引所/エアドロップ

☆初心者でも分かる!Eirenex取引所口座開設方法☆