☆エアドロップにワンクリック申請「World AirDrop」☆

World AirDropって?

ワールドエアドロップはエアドロップにおける面倒な作業を省き、

ワンクリックで申請が出来る画期的なサービスです。

こんな人に最適

1.エアドロップ申請作業に統一感が無く面倒くさい
2.エアドロップの情報を毎日探すのが大変
3.有望なエアドロップに参加したい

みなさんエアドロップ参加していますか?今日はワンクリックでエアドロップの申請ができる【World AirDrop】をご紹介したいと思います。

こちらのサイトはあの【Omusubi Coin】の運営者じょかじょか氏が運営されています。

 

 

 登録手順

URLをクリックすると下のような画像になる。

①クリックする

 

①ユーザー名を入力する
②メールアドレスを入力する
③パスワードを入力する
④ウェーブスウォレットアドレスを入力する
⑤マイイーサウォレットアドレスを入力する
⑥クリックする

以上で登録完了です!簡単ですね!

続いて実際の申請方法をご紹介させていただきます。

申請方法

トップページから画面をスクロールしていくと画面のようにエアドロップの記事が掲載されています。


赤線部分は参加残り人数になります。
赤枠部分の【続きを読む】をクリックしてください。

さらに画面をスクロールしていくと…Token情報が記載されています。

【申請ボタン】がありますのでこれをクリック!

以上で申請完了です!とても簡単ですのでぜひ登録してみてくださいね!

以上が☆エアドロップにワンクリック申請「World AirDrop」☆のお話でした。

楽しいエアドロップLIFEを!!

 

エアドロップ情報まとめ Air Dropは、コイン開発者(運営)が行う無料配布キャンペーンのようなものです。 まだ認知度の低いトークンを...

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gold Chain/エアドロップ

RBY/エアドロップ

MYO/エアドロップ

KNO/エアドロップ

CSF/エアドロップ

DNN/エアドロップ