☆初心者でも分かる!Coinall取引所口座開設方法☆

COINALLとは?

 

7/21にオープンした仮想通貨取引所で、バイナンスHuobiと並ぶ世界三大取引所の【OKEx】の正式パートナー取引所になります。

OKExオープンパートナーシッププログラムの100の取引所の最初の取引所として注目されています。

取引所独自トークンにCACがあります。

取引所独自トークンCAC

・総発行枚数100億枚(うち51億枚が取引マイニングによって発行)

・CAC保有者に取引所収益の80%が毎日分配される。

・取引マイニング採用。

・1CAC=約4円

COINALL 登録方法

それでは登録方法の説明をさせていただきます。

公式サイトにアクセス

公式サイト

登録はこちらから

登録画面に必要情報を入力

URLをクリックすると入力フォームが表示されます。登録に必要な情報を入力していきましょう。

①メールアドレスを入力する。
②クリックする。
③メール本文内のコードを入力する。
④パスワードを入力する。
⑤もう一度パスワードを入力する。
⑥チェックを入れる。
⑦クリックする。

 

上記画面になれば登録完了です。

 

二段階認証設定

次に二段階認証設定を行います。

①画面右上のアカウント(自身のメールアドレス)にカーソルを合わせプルダウンメニューを表示します。
②【Security】をクリックする。

矢印部分【Settings】をクリックします。

 

➀クリックする。
➁送られてくるメール本文内のコードを入力する。
③Google認証アプリでQRコードを読み取る。
④QRコードで読み取った6桁の認証コードを入力する。
⑤クリックする。

※16桁のキーは復元キーになるので大切に保管してください。

 

KYC登録

 

 

矢印部分【Verification】をクリックします。

 

 

➀国籍を選択する。
➁名前を入力する。
③苗字を入力する。
④証明書番号を入力する。
⑤クリックする。

 

➀レベル1で入力した名前が表示されています。
➁レベル1で入力した苗字が表示されています。
③生年月日をカレンダーより選択する。
④レベル1で選択した国籍が表示されています。
⑤名前を入力する。※漢字で入力。
⑥レベル1で入力した苗字が表示されています。
⑦居住国を入力する。
⑧郵便番号を入力する。
⑨住所を入力する。(Street)
⑩住所を入力する。(City)市区町村名。

 

➀住所を入力する。(State/Province)都道府県名。
➁パスポートの表面の写真をアップロード。
③パスポートの表面の写真をアップロード。
④クリックする。

 

 

登録は こちらから

 

以上が「☆初心者でも分かる!BitMart取引所口座開設方法☆でした。無事に登録できましたか?

とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の取引所はこちらから⇓

次のFTコイン 新興取引所をドドーンと紹介したいと思います。 FTコインはみなさんもご存じのように、配当型でズイーンと右型上がりで上がってき...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!HiBTC取引所口座開設方法☆

☆初心者でも分かる!BIT.ALL.EX口座開設方法

☆初心者でも分かる!bybit取引所口座開設方法☆

☆初心者でも分かる!bgj.io取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!BitAsiaEx取引所口座開設方法☆

☆初心者でも分かる!Eirenex取引所口座開設方法☆