初心者でも分かる!abcc使い方

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!abcc使い方」を紹介させていただきます。参考になれば幸いです。

abccの口座開設はこちらから

abccの使い方

 

それではこれから使い方を解説していきたいと思います。

まずは取引をする上で大切になってくるのが入金です。

入金をしないと何も始まりません。

国内取引所との大きな違いが入金方法です。

国内取引所では銀行などの金融機関から日本円を入金し取引所で確認が取れると取引を開始できることがほとんどですが、abccは日本円の取り扱いはありません。

では、どうやって入金するのか

①国内取引所に日本円を入金をする。

➁日本円でBTCを購入する。

③購入したBTCを取引所からabccへ送金する。

④BTCがabcc送金できて取引が出来るようになります。

といった流れになります。

出金の際はこの逆の流れになります。

入金方法

画面上部の【My Funds】にカーソルを合わせるとメニューが出るので【Deposits】をクリックします

 

クリックするとウォレットアドレスQRコードが表示されます

入金用のアドレス宛にzaifなどの国内の取引所からビットコインを送金するとabccにビットコインが入金されます。

 

取引方法

 

画面上部の【Exchange】をクリックします。

こちらがトレード画面になります。

①売板
売板は「通貨を売却したい人のレート一覧」です。掲載されている価格で購入してくれる人を探している状態なので、売板に掲載されている価格で購入を申し込めばすぐに通貨を購入できます。

②買板
買板は「通貨を購入したい人のレート一覧」です。掲載されている価格で売却してくれる人を探している状態なので、買板に掲載されている価格で売却を申し込めばすぐに通貨を売却できます。

③注文
通貨の売買注文はこの③のフォームから行ってください。
購入時は左側、売却時は右側のフォームを利用してください。

今回は通貨を購入したいので売板に表示されている金額で一番安いもの(一番下にあるもの)を選び、注文画面の左のフォームで購入注文をするとすぐに通貨を購入することができます。

購入価格と購入数量を入力して、最後に【購入】をクリックすると購入ができます。

画面中央赤枠部分で、売り買いの注文が出来ます。バイナンスとほとんど変わらないのでバイナンスを使われている方はそのまま使えるかと思います。

こんにちは。240(ニシオ)です。 今日は「初心者でも分かる!BINANCE(バイナンス)取引方法」ということで仮想通貨の購入について書い...

出金方法

画面上部の【My Funds】にカーソルを合わせるとメニューが出るので【Withdrawals】をクリックします

あとは通常の出金処理と同じく、「アドレス」の欄には受け取りの取引所で取得した入金用アドレスを入力します。

➀出金したい金額を入力してください。
【Submit order】をクリックします。

 

abccの口座開設はこちらから

こんばんは。240(ニシオ)です。 今日は「初心者でも分かる!abcc口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会...

 

以上「初心者でも分かる!abccの使い方」でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!FCoin取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!abcc口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bit-Z(ビットジー)口座開設方法

Bitpaction  エアドロップ/PTM

☆初心者でも分かる!HDX口座開設方法

☆初心者でも分かる!CoinEx口座開設方法