CandyOne /エアドロップ

CANDY Token/ Airdrop方法

貰えるコイン:1214 CANDY Token

         46 ONOT Token

エアドロップに参加は こちらです

手順

URLをクリックすると下の画面が開きます。まずは右上の【Login】をクリックします。

①国を選択して電話番号を入力します。※携帯電話の番号先頭の0は不要です。
②クリックする。

画面上部にスライドバーが表示されるのでドラッグして右にスライドしてください。

携帯電話にSMSで6桁の認証番号が送られてきますので次に表示される画面で入力してください。再度バーが表示されるので同じように右にスライドします。

パスワードを2回入力し、【Setting】をクリックします。以上で登録が完了になります。

次からがエアドロップの受け取り方になります。ダッシュボードの【Task】をクリックします。



以下の画面になるので

➀クリックします。
➁テレグラムグループ(ONO)に参加します。
③テレグラムグループ(CandyOne)に参加します。

テレグラムチャンネルに加入し

こちらのチャンネルに参加します。

元の【Task】画面に戻って【Claim】をクリックします。

次にすぐ下のリンクからテレグラムグループに参加してください。

 

参加したら【Candy IBO】をクリックしてください。

ダッシュボードの【Account】をクリックするとWalletの内容が確認出来ます。


公式サイト:

以上が「CandyOne」のエアドロップ参加方法でした。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

楽しいエアドロップLIFEを!!

その他のエアドロップはこちらから

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Champ/エアドロップ

XR/エアドロップ

HETA/エアドロップ

☆GVE エアドロップ

SCT/エアドロップ

STEEP/エアドロップ