☆ETH combo

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は以前ご紹介させてもらった「ETH/エアドロップ」の実践結果をご紹介させていただきたいと思います。

前回の記事⇓

ETH Token/ Airdrop方法 貰えるコイン: ETH Token エアドロップに参加は こちらです 手順 URLをクリッ...

エアドロップに参加は こちらです

ETH comboとは?

前回のエアドロップ記事で紹介させてもらったスロットを回して図柄が揃えばETHが貰えるというちょっと変わったエアドロップです。

スキャム等と言われたりもしているみたいです。そこで今回私が、身を持って実践しお伝えしたいと思います。

Pay Table

レートは以下の通りです。2枚揃いからETHが貰えるようです。イーサリアムの図柄3枚揃いが一番偉いみたいです。

それではいってみましょう!!

まずは黄緑2枚揃い。幸先がいいですね。

次は水色2枚!!着々と増えていっております。

!!!!

揃っちゃいました!!0.15ETCまではまだまだ遠いですが、また挑戦したいと思います。今日はここまで。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AUTO/エアドロップ

PS/エアドロップ

HETA/エアドロップ

EFE/エアドロップ

ITEX/エアドロップ

Denarii/エアドロップ