初心者でも分かる!NEO Wallet作成方法

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は初心者でも分かる!NEO Wallet(ネオウォレット)作成方法を紹介させていただきます。登録がまだの方はこの機会にぜひ!!

NEO Wallet作成手順

まずは下のリンクからNEOウォレットをダウンロードします。

NEOウォレット

自分のパソコンのOSに合ったバージョンのDLをしましょう。私はWindowsユーザーなので、「Windows.exe」をクリックします。

下の画面が表示されたら【Create a new wallet】をクリックします。

次にパスワードの設定をします。入力が済めば【Generate keys】をクリックしてください。

以下の画面が表示されたらスクショ又はプリントアウトをしておきましょう。

この4つのパスワード等は非常に重要なので必ず紛失しないようにしましょう。

  1. Passphrase
  2. Public Address
  3. Encrypted key
  4. Private Key(後で使います)

しっかりと保管できたら、【Back】をクリックしてLogin using a private keyをクリックしてます。

先ほどのPrivate Keyを入力して【Login】をクリックします。

以上「初心者でも分かる!NEO Wallet作成方法」でした。

簡単なのでぜひ挑戦してみてください!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆販売所と取引所の違い

Nano Wallet(ナノウォレット)作成方法

☆Waves Wallet(ウェーブスウォレット)使い方

☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!

☆初心者でも分かる!MyEtherWallet(マイイーサウォレット)使い方

☆資産管理アプリCryptofolio(クリプトフォリオ)