仮想通貨TRX(トロン)が無料で貰える!BitLeek

こんばんは240です。

今回は「仮想通貨TRX(トロン)が無料で貰える!BitLeek」ということで仮想通貨TRX(トロン)が貰えるアプリ「BitLeek」をご紹介したいと思います。

簡単ですのでぜひ挑戦してみてください。

アカウントの作成

Bitleekの登録はここから

上のリンクからページに飛んでください。

下の画面に変われば赤枠部分をクリックします。

クリックすると入力フォームが出ますので

・メールアドレス

・ユーザーネーム

・パスワードを入力します。

・右の画像の計算の答えを入力します。

アカウントが出来るとルーレット画面に移動、

画面中央の部分をクリックします。ルーレットの止まった位置」の」数字分のTRX(トロン)をもらうことが出来ます。

数字が止まると、アプリのインストール案内が表示されます。

アプリのインストール

お使いのスマホにあったアプリをインストールしてください。

アプリは日本語対応しているので、【Language】で変更しておくことをお勧めします。ギフトのアイコンをクリックして完了になります。

 

以上で「仮想通貨TRX(トロン)が無料で貰える!BitLeek」のご紹介でした。無事に貰えましたか?

それでは楽しい仮想通貨投資を!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!Twitter(ツイッター)の登録方法

☆初心者でも分かる!WeChat登録方法

☆初心者でも分かる!Discord(ディスコード)登録方法

☆初心者でも分かる!仮想通貨投資に便利なアプリまとめ

☆資産管理アプリCryptofolio(クリプトフォリオ)