☆Waves Wallet(ウェーブスウォレット)使い方

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「Waves Wallet(ウェーブスウォレット)の使い方」ということで以前作成方法をご紹介したWavesWalletの使い方についてご紹介したいと思います。

Waves Walletの使い方

「トークン」やWaves Walletが発行している仮想通貨「WAVES」を受け取る方法を紹介したいと思います。WAVESのアドレス(公開鍵)か、QRコードを仮想通貨の送付相手に伝えます。

送付相手がこちらが伝えたWAVESのアドレス(公開鍵)か、QRコードに送付手続きをすると、【portofolio】内に表示されます。

仮想通貨の受け取り方

今回はビットコインの説明をします。

Waves Walletでのビットコインの受け取り方は「トークン」、「WAVES」の受け取り方とは最初が少し違います。
まず、【BITCOIN】の【DEPOSIT】をクリックしてください。

※他の通貨を受け取る場合は、入れたい通貨の【DEPOSIT】をクリックしてください。

 

 ビットコインのアドレス(公開鍵)、それかQRコードをビットコインの送付相手に伝えてください。

仮想通貨の送付方法

今度は送り方の紹介です。
【portofolio】をクリックしてください。その後は【TRANSFER】をクリックします。

 

各項目を入力して、【TRANSFER】してください。

 

確認画面が表示されます。【CONFIRM】をクリックしてください。

以上で送付完了になります。

どうでしたか?英語で難しく感じるかもしれませんが意外と簡単だと思いませんか?
このブログを見ながら試してみてくださいね。
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!My EtherWallet(マイイーサウォレット)登録方法

☆初心者でも分かる!MyEtherWallet(マイイーサウォレット)使い方

☆オススメ!仮想通貨取引には住信SBIネット銀行を!

☆販売所と取引所の違い

☆初心者でも分かる!Waves Wallet(ウェーブスウォレット)作成方法

Nano Wallet(ナノウォレット)作成方法