☆初心者でも分かる!Discord(ディスコード)登録方法

こんばんは。240(ニシオ)です。

今日は「Discord(ディスコード)」を紹介させていただきます。登録がまだの方はこの機会にぜひ!!

Discord(ディスコード)

Discord(ディスコード)はゲーム用に開発されたテキスト・ボイスチャットソフトです。
今回どうしてボイスチャットソフトをこのブログで紹介するかというと、Discord(ディスコード)内のサーバーで仮想通貨がもらえるので紹介しました。

つまり、ゼロ円から投資が始められるということです。登録は非常に簡単ですのでぜひご登録を!!

Discord公式サイトはこちら

登録方法

それでは登録方法をご紹介したいと思います。
登録はすぐにできるのでぜひ登録してみてください。

ブラウザ版

まずは下記リンクをクリックして公式サイトに移動してください。
Discord公式サイトはこちら

【Download for Windows】をクリックします。

次の画面でログイン画面になりますがこれから登録なので下部のアカウントが必要ですか?の「アカウント登録」をクリックします。

「お帰りなさい」という部分が「アカウント作成」に変わります。

メールアドレス・ユーザー名・パスワードの入力をしてください。

入力完了後、登録したメールアドレスに承認メールが送られます。

件名「Verify Emaill」で文面のリンクをクリックして登録完了です

アプリ版

Discord(ディスコード)はスマホアプリもあり、どちらか一方でも構いませんが同期させておくと何かと便利かと思います。

Discord - ゲーマー向けチャットシステム
Discord – ゲーマー向けチャットシステム
無料
posted with アプリーチ

Rain

XP
Sprouts(SPRTS)
現在Discord(ディスコード)で上記の仮想通貨をRainという投げ銭でもらっています。

すごく便利なものなのでぜひ登録してみてください。ゼロ円から始められるのはすごいですよね。少しずつ価値が上がっていけば将来的に楽しみです。

それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MyEtherWalletの使い方

☆販売所と取引所の違い

☆初心者でも分かる!My EtherWallet(マイイーサウォレット)登録方法

☆初心者でも分かる!Bitcoin Talk登録方法

仮想通貨TRX(トロン)が無料で貰える!BitLeek

☆初心者でも分かる!MyEtherWallet(マイイーサウォレット)使い方