FUNTO/エアドロップ

FUNTO  Token/ Airdrop方法

貰えるコイン:FUNTO  Token

エアドロップに参加は こちらです

手順

URLをクリックしてテレグラムに加入する

 

①上の画像と同じ文字を入力する

 

①クリックしてテレグラムに加入し画面を戻る(必須)
②クリックしてテレグラムに加入し画面を戻る(必須)
③クリックしてTwitterをフォローし画面を戻る(必須)
④オプションなので登録できる方はして下さい
クリックする

 

①Twitterユーザー名を入力する(@あり)
②クリックする(Mediumは登録してないのでskipしました)

 

①クリックする(Redditは登録してないのでskipしました)

 

①クリックしてテレグラムに加入しレビューを読み、画面を戻る
②クリックする

※skipしてもOK

 

②クリックする(①のTwitterをフォローしていたらYesをクリックする)

 

①マイイーサウォレットアドレスを入力する

 

①クリックする
②数字が増えていたら完了

 

公式ホームページ:https://www.funnytoken.org

 

以上が「FUNTOのエアドロップ参加方法でした。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

 

楽しいエアドロップLIFEを!!

☆最新 Air Drop(タダコイン)まとめ☆

 

エアドロップ情報まとめ Air Dropは、コイン開発者(運営)が行う無料配布キャンペーンのようなものです。 まだ認知度の低いトークンを...

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

INNBC/エアドロップ

GOL/エアドロップ

BITE/エアドロップ

GDEM/エアドロップ

NHCT/エアドロップ

PPO/エアドロップ