☆初心者でも分かる!TDEx取引所口座開設方法☆

TDExとは?

 

仮想通貨の新興取引所「TDEx」

取引所独自トークン「TD」は取引マイニングを採用していて取引手数料の100%が「TD」で還元されます。

初年度の配当がなんと50%!!

20倍のレバレッジ取引ができます。

CEOは796Exchangeの元SVP李明氏。

TDExの出資者は朱栄氏で中国の有名プロトレーダーで、中国版ツイッター「Weibo」でフォロワー数7万人超!!

独自トークンTDについて

 

総発行枚数:10億枚

8月16日より取引マイニング開始!!

総発行枚数の60%が取引マイニングで配布予定。

すべての「TD」のマイニングが完了すると配当型(TD保有者に取引手数料の一部を付与)に移行。

TDEx 登録方法

それでは登録方法の説明をさせていただきます。

公式サイトにアクセス

公式サイト

登録はこちらから

登録画面に必要情報を入力

URLをクリックすると入力フォームが表示されます。登録に必要な情報を入力していきましょう。

①メールアドレスを入力する。
②パスワードを入力する。※8~10文字の大文字・小文字・数字る。
③もう一度パスワードを入力する。
④チェックを入れる。
⑤クリックする

メールが送られてくるので矢印の部分のリンクをクリックします

※私は迷惑メールに入りましたので、来なかった人はcheckしてください。

 

①メールアドレスを入力する。
②パスワードを入力する。
③クリックする。

 

二段階認証設定

①アカウントをクリックする。
②ADDをクリックする。

 

①2段階認証アプリがない場合は、クリックしてアプリを取得する。
③Google認証アプリでQRコードを読み取る。
④※16桁のキーは復元キーになるので大切に保管してください。
⑤パスワードを入力する。
⑥QRコードで読み取った6桁の認証コードを入力する。
⑦クリックする。

※KYCは登録でき次第記事にします。

登録は こちらから

 

 

以上が「☆初心者でも分かる!TDEx取引所口座開設方法☆でした。無事に登録できましたか?

とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の取引所はこちらから⇓

次のFTコイン 新興取引所をドドーンと紹介したいと思います。 FTコインはみなさんもご存じのように、配当型でズイーンと右型上がりで上がってき...

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。