仮想通貨メディア『ゴリゴリわかる仮想通貨』について

『ゴリゴリわかる仮想通貨』とは?

仮想通貨メディアサイトゴリゴリわかる仮想通貨』(以下ゴリわか)今回はその『ゴリわか』を皆さんにご紹介できたらと思います。

『ゴリわか』はFirst node Inc.(株式会社ファーストノード)が運営している仮想通貨メディアサイトです。

ファーストノードの代表は現在大学生のDaichi Iwashitaさん@yzyslで、今年5月に設立された会社だそうです。

『ゴリゴリわかる仮想通貨』はこちらから

ゴリわかの特徴

それでは仮想通貨メディアサイトゴリわか』の特徴を紹介していきたいと思います。

見やすいサイトデザイン

百聞は一見に如かずということで実際に見てみましょう!

きれいでシンプルなデザインでとても見やすく作られています

初心者にもやさしい説明

取引所の登録方法、購入方法など初心者の方にも分かりやすい説明があり、これから仮想通貨投資を始めたいといった方にはとても親切なサイトだと思います。

 

注目記事

・仮想通貨投資(ビットコイン投資)初心者が知っておくべきこと3つを解説します

・仮想通貨を5万円・10万円から始める方法を解説!今からでも間に合う?

・「チャート分析」

仮想通貨ニュース

私が一番気になったのが

毎日更新の「ゴリっとわかる仮想通貨ニュース」です!

仮想通貨関連ニュースが毎日投稿されています。

最新の仮想通貨ニュースについてまとめられていますので、仮想通貨投資の参考になるかと思います。

取り上げていただきました!

当サイトも取り上げていただきました!

ゴリわか』オススメの初心者向け仮想通貨ブログの紹介記事です

『初心者向け』オススメの仮想通貨ブログを厳選してご紹介!

まとめ

 

とても分かりやすいサイトで記事の質も高く丁寧に作りこまれている印象です。

まだ開設から日は浅いですが仮想通貨投資の参考になる注目のサイトだと思いますのでどんどん活用していきたいと思います。

以上が「仮想通貨メディア『ゴリゴリわかる仮想通貨』についてでした。


それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TawaraCoin/ホワイトパペーパーβ

国産通貨SanDeGo(SDG)

☆取引所ランキング

☆ETH combo

☆仮想通貨って何?

☆Huobi UIDの話