☆初心者でも分かる!58Coin取引所口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!58Coin口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会にぜひ!!

58Coinとは?

58Coinは中国に振興取引所で本社がイギリスに、支社は日本、香港、ニュージーランドにあります。

「58」は中国では有名なアプリ運営会社です。今、注目の取引所です。58Coinの主な特徴として

  1. 最大100倍のレバレッジ取引
  2. クラウドマイニング
  3. OTC(相対取引)

 

取引所独自トークンは「58B」を発行してます。

通貨名 58B
最大発行枚数 120,000,000枚(1億2千万枚)
発行元 58Coin
通貨の特徴
  1. 毎週の収入の50%を「58B」に変換
  2. 価格が10%低下した場合は取引所の買戻しがある
  3. 購入は抽選
公式サイト https://www.58coin.com/

 

58Coin口座開設

58Coinは日本語対応済!!バイナンスをはじめとするの海外取引所と登録方法、使い方もほとんど変わらないので難しくないと思いますが、ここの記事を読めばさらに簡単に登録できるので挑戦してみてください。

58Coinの口座開設はこちらから

 

⇑上のリンクから58Coinの口座開設ページに飛びます。

 

①クリックして「日本+81」を選択
②電話番号を入力する※最初の0を外した電話番号を入力
クリックする
④SMSで送信される6桁の認証コード入力する
パスワードを入力する
クリックする

ログイン後の画面が以下のようになれば登録完了となります。

 

58Coinの口座開設はこちらから

KYC等は今後紹介していきたいと思います。

 

以上「初心者でも分かる!58Coin口座開設方法」でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!FCoin取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bibox取引所口座開設方法

初心者でも分かる!abcc使い方

☆初心者でも分かる!HDX口座開設方法

☆初心者でも分かる!BitMEXの口座開設方法

☆初心者でも分かる!CoinExchange(コインエクスチェンジ)口座開設方法