エアードロップ必見 / ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨さん

今回は、エアドロップでお世話になっている方を紹介したいと思います!!

ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨

@ico_winwin  さんです”

  

Airdrop最新情報を日々発信してる

エアドロっパーなのですww

現在までの獲得コインはなんと

240種類突破!

とのことです。


すごいですねww

「ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨」さんのコンセプト

公式発表では「より多くのエアドロップ案件に参加することが私のテーマです」

とおっしゃっています。

より多くの情報を発信してくれるという

すなわち

エアドロ愛好家なのですww

公式Twitter「ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨」公式

ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨Twitterはこちらから

24時間いつTWITTERが更新されるのか・・

私の統計上

深夜~朝方と昼が多いかな・・・・

ていうか

24時間ずっとじゃないww

そうなんです頻繁に、ツイートしています。

公式HP「ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨」さん公式

公式HPによると

イーサリアム系

WEVES系

Indie square系

取引所系

など様々なエアドロップが紹介されていますww

公式HPはこちらから


みなさんの有益になる情報がここにはありますねww

紹介した理由

ネット上には数多のエアドロップが存在しますが、その中でも一部はとんでもない価格に

化けることがあります。「0円でもらったものが数千円以上になることも」

しかし

ばけるエアドロップを見つけ出すのは至難の業です。なのでエアドロップは「数うちゃ当

たる戦法」が有効的です。Twitterなどでは優良エアドロップ情報を

安心・スピード・信頼性 をもって流してくれてるアカウントがあります。

そうです

ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨さんは日本語で優良エアドロップ案件を紹介してく

れる方なのでフォロー推奨なのです。

ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨」さんフォロワーの恩恵

ICO-X ‘airdrop’@暗号通貨フォロワーは、時々開催されるプレゼント企画に応募できます。


私もなんと人生初プレゼント企画にて当たりましたww

見せかけのプレゼント企画を行う方が多い中、間違いなく本当にプレゼントをしてくれます。

太っ腹ですねww

私もしなきゃ・・

今後に期待!!


今後の私たちの有意義な生活のためにフォロー必見ですねww

今後が楽しみですね。

新しい情報が発表され次第当サイトでも情報を発信していきますので、是非楽しみにしていて下さい。 
本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。
 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LTE/エアドロップ

AE/エアドロップ

FTW/エアドロップ

ETCN/エアドロップ

SEED/エアドロップ

HTX/エアドロップ