☆初心者でも分かる!KuCoin口座開設方法

こんにちは。240(ニシオ)です。

今日は「初心者でも分かる!口座開設方法」を紹介させていただきます。口座開設がまだの方はこの機会にぜひ!!

KuCoinとは?

KuCoinは香港にオフィスを構える海外取引所です。特徴として70種以上の取り扱い通貨と、0.1%という手数料の安さ!取引所サイトは日本語対応もしているので安心して登録が出来ると思います。興味がある方はぜひ開設してみてください。

KuCoin口座開設

KuCoinの口座開設は入力フォームへの入力後メール本文のリンクをクリックするだけと、とてもシンプルです。
すぐに終わるのでぜひ、登録してみてください。

口座開設方法

KuCoinの口座開設はここから

⇑上のリンクからKuCoinのページに飛びます。表示が日本語でない場合は画面右上の国旗のマークから日本を選んでください。表示が日本語に変わります。

次にすぐ上の【新規登録】をクリックします。

クリックすると下のような画面になります。

①利用規約を読みチェックボックスにチェックを入れる。
②【次】をクリックしてください。

①メールアドレスを入力する。
②パスワードを入力する。
③再度パスワードを入力する。
【次】をクリックします。

以下の画面に変わりメールが送られてきます。

メール本文内のリンクをクリックします。

クリックすると下の画面になり登録完了です。

2段階認証

登録は完了しましたがセキュリティーを高めるために2段階認証の設定をしましょう。

先ほどの画面左側のメニューよりGoogle2段階認証を選択します。

開くと【次】をクリックします。以下の画面に変わります。画面中央の「秘密鍵」は大事に保管してください。【キーファイルをダウンロードする】をクリックします。

左のQRコードを読み取り表示された6桁の認証コードを右側の入力欄に入力し【確定】をクリックします。以上で2段階認証の設定が完了になります。

KuCoinの口座開設はここから

以上初心者でも分かる!KuCoin口座開設方法でした。
とても簡単なのでぜひ挑戦を!
それでは楽しい投資ライフを!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆初心者でも分かる!IDAX使い方

☆初心者でも分かる!Bibox取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!Bitpaction口座開設方法 

☆初心者でも分かる!58Coin取引所口座開設方法

☆初心者でも分かる!CoinEx口座開設方法

☆初心者でも分かる!Cryptopia口座開設方法