Ventcoin/エアドロップ

Ventcoin  Token/ Airdrop方法

貰えるコイン:10 Ventcoin Token

エアドロップに参加は こちらです

手順

URLをクリックすると下の画面になります。

ユーザーネーム、メールアドレス、パスワードを入力しチェックボックス2箇所にチェックを入れて【SIGN UP】をクリック

以下の画面に変わりメールが送られてきますのでメールを確認してください。

キーをコピーしてリンクをクリックします。

 

リンクをクリックすると下のページに飛ぶので先ほどコピーしたものを貼りつけてチェックボックスにチェックを入れ【ACTIVATE】をクリックします。

次のページでは2箇所にチェックを入れて【SIGN IN】をクリックしてください。

マイページに移ります。画像左上のようにBALANCE 10.00000000 VENTになっていれば成功です。

 

 

公式サイト:https://ventcoin.io/

 

以上が「Ventcoin」のエアドロップ参加方法でした。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

楽しいエアドロップLIFEを!!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PERU/エアドロップ

NCH/エアドロップ

SKYFT/エアドロップ

EST/エアドロップ

CARX/エアドロップ

HXRO/エアドロップ