BINS Bounty/エアドロップ

BINS Bounty Token/ Airdrop方法

貰えるコイン: BINS Bounty

エアドロップに参加は こちらです

手順

URLをクリックしテレグラムに加入する。

①イーサリアムウォレットアドレスを入力する
②SENDをクリックする

 

 

 

以上が「BINS Bounty」のエアドロップ参加方法でした。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

楽しいエアドロップLIFEを!!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 この記事へのコメント

  1. 株式会社ゴゴジャン 桑原 より:

    ●【ブログパーツ】掲載のご依頼
    突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
    ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『仮想通貨ブログパーツ』の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
    リアルタイムでの情報取得と共に、ブログパーツ経由での口座開設もアフィリエイト報酬の対象となりますので、是非ご活用いただければと思います。

    ★3分でアフィリエイト登録できます!
    https://gogojungle.co.jp/
    その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
    株式会社ゴゴジャン 桑原
    hkuwabara@gogojungle.co.jp

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ZOZ/エアドロップ

DZC/エアドロップ

VOZ/エアドロップ

OMPx/エアドロップ

TYPE/エアドロップ

EJOY/エアドロップ