PKX/エアドロップ

CryptoCrystal/PKX Token/ Airdrop方法

貰えるコイン: 2 PKX

エアドロップに参加は こちらです

手順

URLをクリック後、下の画面になります。

右上のLanguageで言語の変更が出来ます。

中央の【事前登録する】をクリックします。

➀イーサリアムウォレットアドレスを入力。

➁メールアドレスを入力。

③入力が済めば【事前登録をする】をクリックします。

登録メールアドレスにメールが送られてくるので【Confirm Email】をクリックします。

公式サイト:https://cryptocrystal.io/ja

 

以上が「CryptoCrystal/PKX」のエアドロップ参加方法でした。

無事にもらえましたか?今後もどんどん紹介していきますのでぜひ挑戦してみてください。

楽しいエアドロップLIFEを!!

 

本記事での見解や意見はあくまで筆者個人のものであり仮想通貨投資が必ずしも利益になるというものではございません。仮想通貨への投資はご自身でしっかりとしたリサーチの上行ってください。

 この記事へのコメント

  1. CoinTrader より:

    初めまして、仮想通貨自動取引システム(ボット)のCoinTraderと申します。運営されているメディアを拝見し、ご連絡させていただきました。記事の御出稿などに関しまして、一度お話しをさせていただけましたら幸いです。お忙しいなか大変恐縮ではございますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーサリアムウォレットアドレス 少し課金Ver.

KRT/エアドロップ

GIT/エアドロップ

☆DIWTOKEN/DIW AirDrop

SET/エアドロップ

ABX/エアドロップ